2019年01月27日

おこりんぼちゃん



抱っこ袋の中で、おとなしくしているイルマちゃん。

IMG-3278.JPG
このときまでは、とってもお利口さんでした…


毎月のお爪切り&おしりしぼりに加えて、
左耳のよごれがひどいこともあり、動物病院に行ってきました。

耳垢の検査のため、診察台での待ち時間が長かったせいか、
お耳に薬を入れられたせいか、どのせいか、
診察が終わるころには、ものすごーいプンプン状態に…

イルママが抱っこ袋に入れようとしても、フーッとして、
(あやうく、先生にガブリといってしまうところでした


いつになく、

IMG-3275.JPG
プンプン おこりんぼちゃんのイルマちゃんでした。


posted by イルママ at 19:42| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病院では良い子にしてるのは無理、と私は思うことにしています。
良い子のお手本のようなミッチも怒ることもありますよ。
でもグーグーは結構おとなしくしてるんですよ。
先生との相性がいいのかも。
Posted by モモママ at 2019年01月28日 16:46
病院嫌ですよね。最近、ィアンは、病院に行くのを察すると逃げたり隠れたりします。なので、病院に行くのを感づかれないように準備をして、ィアンをキャリーボックスに入れます。キャリーボックスに入れる時も とっても嫌がり足をひろげたりして入れにくくします。でも、病院に着くと大人しくしています。獣医さんに肝がすわっているね、と、言われます。緊張して固まっているのかもね〜
Posted by ィアンママ at 2019年01月31日 15:28
モモママさま
グーグーパパは肝が据わってますネ!
先生はとってもよい方なのですが、毎月お爪を切られてお尻をしぼられるので、ことあるごとにフーシャーしています(-"-)
動物病院の先生は、たいへんだな…としみじみ思います。

ィアンママさま
ィアンちゃん、病院でおとなしいなんて、お利口さんですね☆
キャリーボックスに入ると、覚悟がきまって、病院モードに切り替わるのでしょうか?!
最近はひやひや続きです…(>_<)
Posted by イルママ at 2019年02月03日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

イルマちゃんのお手手にポチッとおねがいします黒ハート にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村