2016年10月27日

ご心配おかけしました



膀胱炎の件、大変ご心配をおかけしました!

おかげさまで、薬もよく飲み(ウェットフードと一緒によく食べ)、
あれから、トイレそわそわはおさまっています。

皆さまからいただいたアドバイスのとおり、
先生のOKが出るまでは投薬を続け、様子をみていきます。
あたたかいコメントをいただき、本当にありがとうございました。


実は、膀胱炎につづいて、イルマちゃんに災難が・・・

雨の日、イルマちゃんを抱っこして実家から帰る際、
イルママ、雨に濡れた階段で滑り、転げ落ちてしまいました。

幸い、イルマちゃん・イルママともにけがはなかったのですが、
ビックリしたイルマちゃんは、瞳孔をひらきっぱなしで、
イルママに向かって、ウーッ!・シャーッ!を繰りかえします。
結局、その日は、イルママのことを許してくれませんでした


翌日、実家から帰宅直後のイルマちゃん。

P1018301.JPG
出したばかりのコタツの中でグーグーzz...


そして、

P1018296.JPG

P1018293.JPG
一旦、目が開いても、すぐにグーグー爆睡zz...


いろいろなことが続いて、疲れがMAXだったのだと思います。
「イルマちゃん、ごめんネ!」と、ただ、平謝りのイルママでした。




posted by イルママ at 14:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、まぁ・・・。
イルマちゃん、膀胱炎に続き災難でしたね。
でも、イルマちゃんにもイルママさんにも怪我がなくて何よりでした。
足元注意、ですね(ほぼ自分に言ってる)。
Posted by モモママ at 2016年10月27日 20:42
膀胱炎が治ってよかったぁ〜と思ったら、
滑っちゃったんですね。抱っこしていたのに2人とも無傷とはイルママさんの反射神経がよかったんですね(^^) 怪我がなくてよかったです。
イルマちゃんビックリしちゃっただけですぐにご機嫌なおると思います。
雨で濡れている床って要注意ですね。
Posted by toko at 2016年10月28日 15:53
膀胱炎が落ち着いてよかった〜!と思ったら…。
イルママさん、大丈夫でしたか?
怪我がなくて何よりでした。
それと、転んだはずみにイルマちゃんが逃げてしまったり…とかなくてよかった…。
イルマちゃん、イルママさんを許してあげてね。
寒くなりましたね〜。
イルマちゃんと同じく、ねりも(火のついていない)こたつがお気に入りの季節となりました。
Posted by なぎさ9030 at 2016年10月29日 21:28
イルママさんとイルマちゃんに怪我がなくて何よりでしたね。膀胱炎も順調に回復してきているようで、良かったです( ^ω^ )我が家もコタツを買いました!コタツが一番最強の寒さ対策じゃないか!と改めて思いました。
Posted by もくもく at 2016年10月30日 00:17
モモママさま
イルマちゃんには、本当にわるいことをしてしまいました・・(>_<)
相当こわかったのだと思います。もう、ゆるしてもらえないかな・・と思いました。
転ばないように、足元には十分注意したいと思います!

tokoさま
わたしはお尻を打ち、腰が少し痛くなったりしましたが、イルマちゃんは、母曰く、わたしが滑っている途中で袋から出て無事でした。
イルマちゃんの運動神経のよさに、少しだけ救われた思いがしました☆
濡れた足元には注意したいと思います。

なぎささま
外でわたしが転んだりしたら、イルマちゃんはビックリして、どこかにいってしまいますネ・・(>_<)
最近、体力のなさを痛感しているので、十分気を付けたいと思います。
コタツに入っている時間が長すぎて、部屋の中がしーんとしています。

もくもくさま
おかげさまで、膀胱炎は回復しました(*^-^*)
コタツ、電源をいれなくても暖かくていいですよネ!
さっそく、レティちゃんにとっても、落ち着くお部屋になっているのではないでしょうか?
Posted by イルママ at 2016年10月30日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
イルマちゃんのお手手にポチッとおねがいします黒ハート にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村