2015年11月07日

ちょっぴりおコタ気分(?!)




P1014243.JPG
イルマちゃんのいるこちらの場所、どこだかわかりますか?



少しだけひいてみると・・・

P1014241.JPG

もう、何となくおわかりでしょうか・・・?!



そう!
P1014240.JPG
ソファーでイルママがかけているブランケットの中なんです



すっかり寒くなったわが家ですが、まだコタツを出していません。
そこでブランケットをかけることにしたところ、


P1014220.JPG
同じく、寒いなーと思っていたイルマちゃんもおそるおそるin


しばらくすると、ブランケットの中は、
イルママとイルマちゃんの体温でぽっかぽかになったので、
どうやらとっても気に行ったようです。
(いまも、ブランケットの中でお団子座りをしています)


P1014235.JPG
ちょっぴりおコタ気分(?!) で、
思わずほっこりしちゃうイルマちゃん&イルママです




posted by イルママ at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イルマちゃん、まんまるで可愛い!目の中に入れても痛くないくらい可愛いでしょうねぇ♪イルマちゃんは、普段はどこで寝ているんですか?今、我が家は、お迎え準備真っ盛りです。イルマちゃんのブログ、とても参考になります☆
Posted by もくもく at 2015年11月08日 12:55
ブランケットの中が少し暗いので黒目クリクリですね!
かわいいね〜。
寒いと近寄ってくれるので冬もいいものですね!
Posted by モモママ at 2015年11月08日 18:29
もくもくさま
ブランケットの中にいるので、黒目がまんまるになって可愛いので、たくさん写真を撮りました(*^-^*)
最近、イルマちゃんは、わたしの布団の上(足元)でぐーぐー寝ています。
季節によって、寝る場所を変えているようです。
お迎え準備、大変だと思いますが、あれこれ揃えるのが楽しみですネ!
わたしは、モモママさんのアドバイスがとっても参考になりました☆

モモママさま
お目目クリクリで、女子力UP!
可愛すぎるのと、うれしい気持ちとで、少ししずんでいたきもちも和らいでいきました。
ただ・・・ きのう、畳の上に座って、ひざもとにブランケットをかけていたところ、すかさずイルマちゃんがやってきて、わたしの足にガシっとして格闘した末、わたしはいったん場外に・・・(>_<) 
※しばらくした後、一緒に暖を取りました。
Posted by イルママ at 2015年11月08日 19:36
寝床は好みや季節でいろいろ変わりますよねぇ。ケージは用意しないで、猫ベッドを2個くらい用意して様子を見ようと思っています。気にいってくれるといいな~。また、いろいろ教えてください☆
Posted by at 2015年11月09日 23:01
もくもくさま
ベッドをふたつ!だなんてステキです☆
気に入ってくれたらうれしいですね!
ねこそれぞれだと思いますが、使ってくれるものとそうでないものがありいろいろみたいです。
わが家ではベッドの使用は片方の手で数えられる程度?です…(>_<)
Posted by イルママ at 2015年11月13日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
イルマちゃんのお手手にポチッとおねがいします黒ハート にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村