2015年05月31日

イルマちゃん、疲れました・・



きょうはよいお天気になったので、家の仕事をしたくて、
イルマちゃんは朝から実家にホームステイしてもらいました。

すると、夕方、母から着信が数回。
かけ直すと、「イルマが脱走した!(屋上に)」とのこと。

大慌てでかけつけると、すぐに出てきてくれたのですが、
1−2時間、実家では大騒ぎだったそうで、
家の中にもどったイルマちゃんも少々興奮状態でした。


自宅に戻ると、イルマちゃんは

P1013038.JPG
グーグー爆睡zz・・


ひとも疲れましたが、イルマちゃんも疲れたようです。
とにかく、イルマちゃんが無事で本当〜によかったです。

実家のみなさん、大変お騒がせしました。




posted by イルママ at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー、
イルマちゃん、脱走ですか!?
無事で何よりでした。
きっとなんだかわからずにお外に出てしまったんでしょうね。
出てみて自分でもビックリ!って感じだったんじゃないかと想像しました。
お父さんとお母さんはさぞかし驚き心配だったことでしょう。
とにかく、無事で本当でよかったです!!
Posted by モモママ at 2015年06月01日 19:48
モモママさま
イルマちゃん、2度目?の脱走事件です(>_<)
実家の屋上は植物がいっぱいで、イルマちゃんが気配を消していたこともあり、かなりヒヤヒヤしたそうです。
さらに問題なことに、屋上までキウイの木がつたっているので、でてしまうと庭に下りれるんです。。
そして、一番怖いのは、落下… 出られないようにしていたところをあっさり突破したみたいなので、対策を練りたいと思っています。
Posted by イルママ at 2015年06月01日 20:39
イルマちゃん無事で良かったですね!
キウイの木・・・すごく大きいのですね。植物がいっぱいある屋上でワクワク探検をいっぱいして疲れたのでしょうね〜。寝顔がとっても可愛いです♪
Posted by JJママ at 2015年06月04日 09:02
jjママさま
本当に無事で何よりでした(^_^;)
両親は、イルマちゃんが出られないようにしてくれたようですが、イルマちゃんの方が一枚上手だったようです。
以前の脱走時には、二階の窓から、キウイの木をつたって歩いているイルマちゃんを父が目撃したそうです…
イルマちゃんもまわりのみんなも、どっぷり疲れた1日でした。
Posted by イルママ at 2015年06月04日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
イルマちゃんのお手手にポチッとおねがいします黒ハート にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村