2015年04月16日

ポツン・・



ここのところずっと、

こんな風にポツン・・と
P1012800.JPG
暗い廊下のガリガリウォールにいることが多いイルマちゃん。


大好きなボールがトイレのドアの隙間から中に入ってしまうので、
出待ちをしているものだと思っていましたが
イルママのこと嫌いになっちゃったのかな・・・と心配になるほど、
この場所にいる時間が増えました。



P1012786.JPG
きっと、落ち着く場所であるのは間違いないのですが、
このままひきこもってしまったら・・・

心配だし、ちょっぴりさみしいイルママですが、
しばらく、イルマちゃんのきもちを優先して、様子をみようと思います。



posted by イルママ at 09:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと、いまは廊下がイルマちゃんのブームなんですよ!
何でそんなところに・・・、と飼い主的には少し心配になったりしますが、そのうちリビングに来ますって!!
Posted by モモママ at 2015年04月17日 18:56
モモママさま
廊下にいることがあまりに多い…ので心配になります(>_<)
イルマちゃんのブームだと思ってしばらく様子をみてみます。
それと、トイレの隙間テープを貼って、ボールが入らないように工夫してみます。
Posted by イルママ at 2015年04月19日 10:24
イルマちゃん、可愛いお顔してイルママさんを心配させちゃ駄目じゃにゃいの〜(=^ェ^=) 。うちのィアンも1人で2階に居る時があります(>_<)。猫は、暗がりの方が目が良く見えるらしいから、寛ぐのかしら? でも、一緒の部屋に居てくれないと飼い主的には、ちょっと寂しいですよね。ブームなのか乙女心は、難しいわ〜。
私なら、イルマちゃんのそのガリガリウォールをリビングに移動させて「こっちで寛ごうよ〜♪」と、言ってしまう(≧∇≦)
Posted by ィアンママ at 2015年04月19日 11:05
おお!ィアンママさんのアイデアがグッドだと思います!
このガリガリウオールごと、居間に異動してしまえば万事オッケー…ではないのかな?
それは、イルマちゃんが、ガリガリウオールが好きなのか、一人が好きなのかによるかもw
Posted by なぎさ9030 at 2015年04月19日 21:54
ィアンママさま
ィアンちゃんも気ままに過ごしているのですネ!
コタツとか暗いところが落ち着くのはわかるのですが、廊下でポツン…はやっぱりとっても心配です(>_<)
ガリガリウォール移動作戦も失敗におわったので、一過性のブームであることを祈るばかりです。

なぎささま
ガリガリウォール移動作戦は、移動してすぐに、イルマちゃんが元の場所に戻ってしまうので、あえなく失敗に終わりました(ー ー;)
いろいろ考えてしまいますが、理由はイルマちゃんのみぞ知る感じです…
あいかわらず元気にはしているので、もうしばらく様子をみてみます。
Posted by イルママ at 2015年04月21日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
イルマちゃんのお手手にポチッとおねがいします黒ハート にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村