2015年02月25日

ちょっぴりセクシー(?)



きょう、イルマちゃん、シャンプーしました
フワフワのツヤツヤ、いつにも増してコロコロの美人ちゃんです。

なので、思わず・・・・・

P2252325.JPG
ちょっぴりセクシー(?)にキメてみました
(なんとなくお手手のあたりが・・・ネ)

悩みの種であるお水好きだけあって、
ほとんどシャンプーを嫌がらず、エステ気分でいてくれるので、
その面では、イルママとっても助かっています♪



posted by イルママ at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イルマちゃん、お水が怖くないから
シャンプーもエステ気分でご機嫌なのですね!
サラフワな毛質がとても綺麗ですね。ポーズもちょっぴりセクシーで、いかにも女の子って感じで可愛いです♪

最初にシャンプーする時からぜんぜん嫌がりませんでしたか?
我が家のJJ君たちも、もう少ししたらシャンプーしたいなって思っています。
上手にシャンプーするコツとかあったら教えてくださいませ。
Posted by jjママ at 2015年02月26日 13:39
このおお手手ポーズはモモが良くしてます。
イルマちゃんがおばあちゃんからうけついだポ−ズですね!
わたしもこのポーズかわいくて大好きです!!

お水問題もいいものを見つけましたね。
イルママさんは猫グッズも便利なものを探して紹介してくださるので、猫との生活がはじめてのオーナー様に「イルマちゃんブログを参考になさってください」と勝手に紹介しちゃってます。
Posted by モモママ at 2015年02月26日 18:13
jjママ
イルマちゃんはシャンプー上手な方だと思いますが、時々ニャーニャー言っています。
コツと言えるかは?ですが、はじめての時もいまも変わらないのは、イルマちゃんがシャンプーを特別なことだと思わないようにいつもどおりにしているということでしょうか。
シャンプー・リンス、タオル、ドライヤーなど下準備はこっそりやっておいて、ナチュラルに浴室に入ってくるのを待ったり、そっと抱っこして連れて行ったりしています。
あと、洗っている最中は、いつも「キモチいいね♪」の歌を歌っています(*^-^*)
はじめてのシャンプー、がんばってくださいネ!

モモママさま
このポーズは、モモおばあちゃんのポーズだったのですネ!
以前、ブログでこのポーズを拝見したのは覚えていたのですが、誰だったかなーと思っていたのでスッキリしました。
この時がはじめてだったので、あまりの可愛さに何枚も写真を撮ってしまいました♪
ブリングウォーターは、イルマちゃんの頭突きパワーに負け気味でしたが、家にあった滑り止めを敷いたら動かなくなりました。
(ただ、ここからお水を飲まなくなってしまったような気も・・・(-_-;))
Posted by イルママ at 2015年02月27日 22:48
このくにっとした手は、どこかで見た!と思ったら
そうそう、モモちゃんが得意のポーズでした。
ちなみに、ねりも時々片手をあげてます。
なんでしょうね〜。このポーズ。
イルマちゃん、イルママさん、シャンプー上手でいいですね。ドライヤーとかもかけるんですか?
Posted by なぎさ9030 at 2015年02月28日 21:46
なぎささま
ねりちゃんも片手上げのポーズしてるのですネ(*'ω'*)
このポーズ、しかもけっこう長いことキープしていたのははじめてだったので、思わずキュンキュンしてしまいました♪
シャンプーは上手ですが、ドライヤーは苦手なようで、小さな脱衣所の中をクルクル走り回っています。
いつものことなので、こちらもだいぶ慣れてきて(?)、イルマちゃんの動きを察知しながら風をあてて、3分の2くらいは乾かすようにしています。
Posted by イルママ at 2015年03月01日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
イルマちゃんのお手手にポチッとおねがいします黒ハート にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村