2015年01月11日

てっぺんブーム



ここのところ、タワーのてっぺんにいることが多いイルマちゃん。
こーんな感じはしょっちゅうなので、

P1100002.JPG
イルママも慣れて、あらあら・・といった感じなのですが・・・・


パタパタあわてている風だったので目をやると、


P1100004.JPG
なんだかものすごくあやうい体勢に・・・あせあせ(飛び散る汗)



少しあわてて駆け寄るイルママをよそに、

P1100008.JPG
イルマちゃんはタワーのてっぺんで、きめきめのポーズ

ときどき落ちることもあるので、本当に気を付けてほしいのですが、
イルマちゃんのてっぺんブームはしばらく続きそうです。



でも、せめて・・・
P1100012.JPG
こんな風に両手を柱にそえていてもらいたいです。
(ひとつ上の写真、よく見ると・・・




posted by イルママ at 16:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは。イルマちゃん、ポーズ、面白すぎです。
3枚目もすごいけど
2枚目がなにげにすごすぎですw

普通の猫なら、このくらいの高さなら
落ちても受身姿勢をとれそうですが
シャルトリューはドジだから、
落下注意!ですね!
Posted by なぎさ9030 at 2015年01月11日 20:39
なぎささま
そうなんですー。2枚目の写真の時は、イルマちゃんがパタパタしたばかりの時で、写真撮っている場合ではないくらいでした(*^-^*)
ひっくり返って、すっかり足が伸びきっちゃってますし・・・
猫だから大丈夫!とよく言われるのですが、本当にとってもドジですよネ。
ヒヤリハットが多く、けがのないよう注意してもらいたいです。
Posted by イルママ at 2015年01月11日 21:43
イルマちゃん、面白い♪ 可愛い♪
消防隊の出初式で、似たようなのを見たことがあります!!
お正月あけで、出初式の頃だから、イルマちゃんも〜(≧∇≦)
可愛い〜♡ 私の中では、イルマちゃんは、おしとやかなんだけれど…( ̄▽ ̄)
Posted by ィアンママ at 2015年01月12日 01:06
出初式!まさにぴったりな表現ですー!!!
イナバウワー?違う違う!と思いながら、うまく言葉にできずにいたので、スッキリしました☆
ィアンママさんからイルマちゃんはおしとやか系に見えるのですネ(^^;;
実のところは、けっこうやってくれる面白可愛いおてんば娘なんですよー。
Posted by イルママ at 2015年01月12日 19:35
イルマちゃんもタワーから落ちることがあるんですね。
うちもチンチラのマロンがよく落ちます。
落ちたあとはなんだか照れくさそうにしてますよ。
骨折とかしないか心配ですよね。
Posted by モモママ at 2015年01月12日 20:22
2枚目の写真、イルマちゃん両足が宙に浮いていて
かなり危うい格好ですねー(´∀`*)
イルマちゃんよく落ちないなぁ〜、
キャットタワーの上でゴロゴロしたいんですねー、
ミルも身体がかゆいのか?タワーの上でよく身体をなすりつけています。
イルマちゃんのいるタワーは天井まであるタワーですか? 落ちないように見ていないと気が気じゃないですね〜(^_^;)
Posted by toko at 2015年01月12日 21:52
モモママさま
マロンちゃんも落ちちゃうことあるのですネ(^^;;
こたつでパソコンをしていたら、真横をグレーの物体が落ちていったときは、本当にゾゾッとしました。
とにかく、ケガのないように気をつけてもらいたいです。

tokoさま
うちのタワーは天井までのつっぱり棒式です。
カーテンレール付近に最上階があるのですが、狭いスペースで思い切りくつろいでいます。
イルマちゃん的にはへっちゃらでも、見ている方はヒヤヒヤします(>_<)
Posted by イルママ at 2015年01月17日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
イルマちゃんのお手手にポチッとおねがいします黒ハート にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村